AV女優やAVモデルの求人で気を付けることとは

AV女優やAVモデルになりたいって思って、面接受けたは良いけど、あんまり仕事がないなんてこともあります。
じつはAV女優やAVモデルって結構常に募集されていたりして、面接に受かったからって直ぐに仕事があるとは限らないのです。

プロダクションの場合には受かったら、そこから営業に行って、仕事を取るということもあります。直ぐに仕事がくればラッキーくらいに思っている方がいいでしょう。
また、よくわからない雇用主のところで採用されて、実際にアダルト系の仕事をしたのに、しっかりギャラが支払われないなんてことまるそうなので、仕事を決める時には雇用先のことをしっかりチェックしてからにした方がいいでしょう。

また、顔は出したくない、親にバレない様にしたい何ていう時には、そういった約束を確実に守ってくれるところを探す必要があります。
高いギャラがもらえるというだけで、簡単に仕事を決めたり、してしまわない様にしましょう。
ある程度知名度のあるプロダクションなどに登録するという方が無難だと思います。

This entry was posted in AV女優で稼ぐ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります