AV女優で有名になって芸能界デビュー

AV女優で有名になって芸能界デビューする人達は、近年非常に増えてきているのが現状である。
有名なところでいえば、及川奈央や蒼井そらである。

亡くなってしまってはいるが、飯島愛がAV女優から芸能界デビューをする先駆けでもある。
当初は深夜番組である「ギルガメッシュないと」にてTバック姿を披露して、青年層からの支持を得ていた。
徐々にではあるがお茶の間に浸透して、辛口なコメントとスパっとしたキャラで幅広い年代から支持されていた。
現在では、AV女優を民放番組でも見ることが可能であり、以前はAV女優を民放番組が敬遠していた部分もあるが、段々とそういった風習は見直されてきている。

もちろん民放番組に出演することだけではなく、CDデビューも等もしていて、その中でも恵比寿マスカッツは非常に人気が高い。CDの売上も好調で、ライブを行えばチケットを取りにくい状況にあるほどである。メンバーは1期生、2期生、3期生と別れていて1期生には現役のSDN48のメンバーであるKONANが所属していた。

This entry was posted in AV女優で稼ぐ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります